10代の孤立を解決する認定NPO法人D×P(ディーピー)への継続寄付

認定NPO法人D×P(ディーピー)

弊社のサービスをお客様に選んでいただけるサービスの設計ができるようになれたことは、今まで育ててくれた前職前々職…の上司・同僚・部下・後輩、過去に在籍してくれてたスタッフ、現在在籍してくれているスタッフ、協力会社さん、その他関わってくれる人がいたから。

機会を与えてくれた社会があったからだと改めて感じています。

もちろん今ご提供しているサービスはもっとよくできるとは思いますが、きっかけを与えてくれた人々と、それに報いたいと頑張ったことで、お客様に選んでいただけるサービス設計ができるようになっていると思います。

最初のきっかけすらないと感じてる10代が多いことをD×P(ディーピー)の存在を知ってから知ることになりました。

1年ほど前から、少ないですが継続してこちらへも寄付をさせていただいています。

https://www.dreampossibility.com/

今在籍してくれてるスタッフには、そういった10代の助けになっていると、少しでもいいので弊社で仕事をしていることを誇りに感じてくれると嬉しいです。

関連記事

  1. バングラデシュへの井戸寄贈

  2. ミャンマーの里子

    売上の一部でミャンマーの里子を継続支援

  3. 井戸完成報告

  4. 国立がん研究センター

    2023年新たな継続寄付開始のお知らせ(国境なき医師団・国立がん研究セ…

最近の記事

  1. 国立がん研究センター
  2. 認定NPO法人D×P(ディーピー)
  3. ミャンマーの里子
  4. 2019.11.14

    井戸完成報告