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リスティング広告

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リスティング広告は運用次第で効果が大きく左右されてしまう為、当社では有効的に運用を行いなおかつコストを抑えるように心がけています。

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Google partnersプログラム有資格者が対応いたします。
スマホ普及が進み、SEO対策同様、検索エンジンにて上位に表示されることで、新たな顧客の開拓は確実にできるようになってきました。

より有効に、より迅速にたくさんのアクセスを集めたい。そんな時にはGoogleAdwords・Yahoo!プロモーション広告等のリスティング広告をおすすめしています。

リスティング広告運用に関しては、ワンクリックで○○円という単価になり、運用コストが高額になりがちですが、より効率的なスモールキーワードを見つけ、広く浅く構えることで、運用コストを大幅に下げ、より効率的に運用することが可能です。

ネットサーフィンをしていると、今の自分が興味ありそうな同じ広告が何度も表示されるのを見られたことがあるかと思いますが、そういったディスプレイネットワークを利用した「リマーケティング広告」もリスティング広告の手法の一つです。
検索連動型広告以外にも貴店・貴社の新規顧客獲得の方法はありますので、詳しくは打合せにてヒアリング・解説させていただきます。

自己満足のリスティング広告運用ではなく、実利のある運用をさせていただいております。

リスティング広告運用に関しては、LP(ランディングページ)がどれだけ消費者の心をつかみ、Googleからも高評価を得るかが大きな課題となります。

何も考えずにただ単に作ったホームページでリスティングを運用することはあまりお勧めできません。
できる限り先を見据えて、売りたい商品のこと・出会いたい新規のお客様のこと・そして貴店貴社の特徴人となりを取材させていただき、より最適なLPを制作させていただいた上でリスティング広告運用をさせていただきたいと思っております。

>>当社のホームページ制作に関してはこちら

また、当社では、動画制作も行っているため、まだ貴店・貴社の競合が手を出していない、動画広告も作成が可能です。

リスティング広告では、競合が増えれば増えるだけ、広告単価が高くなります。また、広告出稿中も改善をかさねることでgoogleの評価が上がり、運用コストも安くなります。

>>youtubeで動画広告に関してはこちら

リスティング広告運用の流れ

FLOW

1.お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問合せ下さい。
その際、現在の運営サイト・月額の運用コストも添えていただけるとご返答がスムーズです。
もちろん投資対効果を上げた施策をしますが、目安として、月額コスト20万円~でお考えいただけると効果が出しやすいです。

2.打合せ

どんな商品を売りたいのか、どんなお客様と出会いたいのか、そのためにかけられる運用コストはいくらくらいなのか、などをヒアリングさせていただき、貴店・貴社にとって最適な運用プランを作成いたします。

当社でLP(ランディングページ)制作をさせていただく場合はホームページ制作の流れをご覧ください。

3.プラン決定、ご契約

半年・一年の計画をベースに目標設定、運用プランをご提出いたします。
長く運営すればするほど、単価は安くなります。その間にデータを基に当社側でも広告を最適化していきますので、長期的なイメージを描くことができたらお申込みください。

4.運用開始

毎月の運用コストを基にターゲット選定・キーワード選定をし、運用をいたします。
毎月のレポートと改善ポイントをお知らせいたしますので、実際の効果を教えてください。(問い合わせ数・見込み数・成約数・リピート数等)
データを基に最適化を毎月繰り返しますので、単価は安くなり、ターゲット・キーワードの幅を広げることが可能です。毎月決まった広告費をお任せいただければ、徐々に効果は拡大していきます。

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