ECSITE CONSTEUCTION
当社では、そういった自社のノウハウを利用し、“ドロップシッピング”型での代理販売も行っています。
店頭で販売しているものをネットでも売りたい」といった“ついで売り”から 「ネット販売のために仕入れを行い、ネットショップだけで完結させる」といった“本業”の方まで幅広く対応します。
EC CUBEやwelcartを利用したお客様独自のシステムを構築することも可能ですが、日々できることが増えていくEC業界。最近では、Eストアーやカラーミーショップ等のASPを利用させていただくことが多くなっています。
ついで売りの方には、まずはヤフオク・アマゾン・メルカリ等から始めていただき、商品流通に慣れていただいてから、低コストにて、SPIKEやbase等のASPを導入し、操作に慣れていただき、その後、本格的なASP導入をおすすめしています。
商品数や在庫数等によっても最適な運用は異なりますので、まずはご相談ください。
インターネットでモノを買うことのハードルが低くなってきたことから、“ドロップシッピング”方式でのご依頼も増えてきました。 SEO・リスティングを行い、受注し、工場から直送してもらうという配送等の手間も少なく、在庫リスクを抱える必要もなく、様々な会社さんが始めています。
当社では、そういった自社のノウハウを利用し、“ドロップシッピング”型での代理販売も行っています。 「ネットショップで商品を売りたいけど、売り方もわからないし、無駄なコストをかけたくない・人件費時間を費やしたくない」といった方にご利用いただいています。 お気軽にお問い合わせください。
FLOW
お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。現在販売されている商品・競合他社・参考サイトなどを簡単にお伺いします。打ち合わせの際にある程度のご提案を用意させていただきたいため、できる限り、頭の中にあるイメージをお伝えください。上記でご説明をしている通り、 いきなり大きなコストをかけてECサイトを公開するより、徐々に販売数を増やしていくほうが、計画も立てやすく、無駄の発生が少ないです。メディアの知名度を活かすのも成功条件の一つです。
何を売りたいのか、どのくらいの在庫を用意可能なのか、運用コストはどのくらいでお考えなのか、運用するための人材の確保は可能か、1カ月当たりの運用時間はどのくらいか、目標販売数はどのくらいか、などをヒアリングさせていただきます。
お客様の更新頻度・キャンペーン頻度等に合わせたデザインレイアウト、内部機能の構築をいたします。お客様のご要望に合わせたサイトになるため、納期はそれぞれです。また、独自のシステムを構築する場合は、アルファ版・ベータ版での仮公開運用期間を経て、本公開となります。
ショッピングサイトの運営に大事なことは、新しいアイデアももちろん必要ですが、一番必要なことはどれだけルーチンワークにできるか。が安定した売上につながります。まずは”慣れ”ていただくこと。運営に関してもご安心いただけるサポート体制をご用意しています。
粗利益の高い商品に関しては、リスティング広告をおすすめします。コンバージョン(目標達成)率を高め、販売個数を増やすことでネットショップ運営に関しての取り組みを強化していただくためです。そしてショップに利益をもたらす商品を多くそろえることで、クライアントの経済活動をより潤滑にします。 粗利益の低い商品に関しては、販売コストを下げ、数を多く販売するため、様々なロングテールキーワードでの上位表示を狙います。
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宝の持ち腐れを防ぐために、売れる商品・売れにくい商品を選別し、レイアウトやキャンペーンの最適化を行います。
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